キチガイババア

梅雨ですね。

ここのところ雨や曇りが続いててジメジメ嫌ですなー。

そんな中またババアの奇行。

月火と天気悪く、その日は1日雨戸を閉めっぱなしだった隣家。いくら雨だからって、2日も雨戸閉めて真っ暗な中、昼間も電気付けて過ごすとか、超陰気くせぇ。

そして水木と少し天気回復したものの、曇りベースであまり陽はささず、どんよりしてたのに、2日間洗濯サボったからか、大量の洗濯物やら布団やらシーツやら干してるババア。バカなの?いくら何でもそんな大物この時期のこんな天気の中干す?

お前何年主婦やって来たんだよ。

そして今日、また天気は下り坂というのに、朝から普通に外に洗濯物干してるババア。

いやおかしいだろ。そして昼前にひ雨降り出すも、取り込まない。

夕方には取り込んでたみたいだけど、あれ、完全に雨に濡れてるよね。

臭そう〜。ほんとババアの行動は理解不能で気味悪いです。