虚弱体質

昨夜の夜中から朝にかけてお腹を壊しました。

その前の日は頭痛が酷くて薬を飲んだので、胃がやられたのかな。

私胃弱なんで、すぐお腹を壊します。

そして今朝は花粉症の症状が強く出てたので、また薬。

ヤク漬けです💧

もう体調は最悪。お腹痛いわ、頭も痛いわ、鼻水鼻づまり、喉も痛がゆくて、薬飲んでるからぼーっとしてダルいし。。

そんな日に限って旦那が有給とって休み。

たまには平日に休みとって二人で出かけようねって。うち結構仲良しです。

でも私の体調がこんななのでどこにも行けず。。

申し訳ない。

とりあえず昼ごはんだけは外で食べたけど、疲れちゃって午後はぐったりしてました。

貴重な休みがー😭

何か、次の日休みって思うと気が抜けちゃって、体調崩す事が多いです。それだけ、毎日頑張ってるってことなんだろうけど、もう少し体力欲しいなー😓やれやれ。