ハァ~

年明けてもう10日。

でもね、、今年の年越し年明けはババアの顔を見ることなく過ごせたのでほんとに幸せでした。ババアの気配がしなくなってから約1ヶ月。これはほんとにもしかしたらもしかするのでは??と淡い期待をしてたんですがねー。

やっぱりしぶとく生きてましたよ。はあー。

この1ヶ月ちょっと、ずっとシャッター閉めっぱなしで、洗濯も干さず、家族はいったいどんな生活してるのやらと思いましたけど、コンビニ食とコインランドリーでしのいでたんですかね。

犬の散歩やらゴミ出しやらは時々息子がやってたみたいだけど。。

正月も明けて最初の土日、我が家はちょっと小旅行に出かけてたんですが、日曜の夕方帰ってきたら、な、なんと!隣にいつものようにだらしなーく洗濯物が干してある!そしてシャッターも一部屋だけだけど、空いてる。。

ババア戻って来たのかよーーー!

なんだよーーー!もうがっかり。

でもね、その後数日も洗濯は干してあるけど、干した後直ぐにシャッターを閉めてるんですよ。不思議ですねー。なんでわざわざシャッター閉めるのか??光に当たれないのか?バンパイアか?

まだ車で出かけたりとかもしてないので、ババアが戻って来てから姿を見てないんですが、具合が悪かったり入院とかしてたなら少しは痩せてるかな。

1ヶ月以上もどこで何してたのか、ほんとに謎です。

今後も姿を表さないでほしいものだわ。