2週間

今、自分の記事を読み返してたら、先月の28日から隣はシャッターを閉めっぱなしで、ババアは帰って来ていないようです。てことは、まる2週間、ババアの姿を見ていない!

洗濯は息子がコインランドリーに行ってるみたい。

本当にどうしたのかなー?

心配?まさか!心配なんてしてませんよ。

どうかこのまま帰って来ませんようにー!

でも数年前の夏休みにも同じ事があって、その時我が家では入院でもしたんじゃない?って話になったんだけど、その時も2週間くらいであっさり帰って来て、その後普通に過ごしてたので、今回も同じかな。。

どこに行ってるのかは知らないけど、帰って来た時の落胆が激しいから、ほんと帰って来ないでー!

帰って来たらまた報告します。