どうしたことでしょう

あれから1週間以上、隣の家の窓は全てのシャッターが閉められたまま。

洗濯物もデカパンも干されていません。

一体何があった?

ババア生きてるか??

普段からババアは何故か人目を避けて、夜暗くなってからとか、早朝に行動する事が多いので、家にいるのかどうかも定かではないんですが、車は2台ともあるので多分居るんじゃないかと思うんですが。。

でも1週間もシャッター締切で日中姿を表さないって。。

家事をやるのはババア1人なので、洗濯や食事はどうしてるんだろう?

息子や孫は普段通り学校行ったり出かけたりしてるみたいだけど、、何日も真っ暗な部屋の中で過ごすって。。

一体何があったんですかね?

もしババアの具合が悪かったとしても、孫ももう高校生なんだし、家の事少しくらいやればいいのにね。。

やっぱり変な家だわ。

まあ、ババアの姿が見えないことは私にとっては、とっても気分がいいですけどねー☺️