このまま。。

随分間が空いてしまいました。

最近色々あってね。。

今は落ち着いたので余裕も出てきましたが、、

そんななか、昨日から隣の車が2台ともありません。1台はババア、もう1台は息子のなんだけど、昨日の夕方までは確かに居たのだけど、今朝早くから2台ともない。夜はいつからいなかったのかは定かではないんだけど、孫や犬もいるし、平日から旅行なんてことは無いだろうし、、いったいどこへ行ってるのか??

孫達のお弁当や食事はどうしてるのか??

昨夜からシャッターも閉めっぱなしで、人がいるのか居ないのかもわからないんだけど、ババアと息子は確実に居ないっぽい。。

何年か前にもこういう事あったんだけど、ほんとに謎です。

事故?病気?1番上の孫娘(何年も姿を見てません)か何かやらかした?

分からないけど、このまま帰って来ない事を心から願うわ。