クソガキどもがー!

あーー、もう、イライラする!うちの子達は何でこうなんだ!?

長女は明日からテストだっていうのに、帰ってからベッドにこもったと思ったら、そのまま爆睡。お風呂だからと起こしても起きず、結局は怒鳴り倒して起こすことに。次女は次女で学校から帰って、すぐに外に遊びに行き、全身真っ黒になって戻って来た。洋服を洗おうと思ったら、裏ボア素材の上着のまさに裏側、モコモコの部分が一面、枯葉や枝やゴミがくっついてる。モコモコだから払ってもぜんぜん取れない。寒いのに外で一個一個つまみながら取り除く。。キーーーーー💢💢💢💢いったいどんな遊びをしたらこうなるんだ?

もうやだーーーー!

余計な仕事、余計な労力。ストレスで死ねるわ。ほんと。

はい。ただの愚痴です。吐き出すとこないんで、すいません。世のお母さん達、頑張りましょうね。