頭湧いてる?

昨日今日とよいこちゃん地方はすごい強風でした。天気はまあまあだったので、一旦洗濯物を干したけど、ものすごい風で飛ばされそうだったので、1時間くらいで取り込みました。砂誇りもすごそうだったしね。

で、、はいもうおわかりですよね。

隣のキチババアです。

なんかね、朝から張り切っていっぱい干してましたよー。1階には普通の洗濯物、2階のベランダにはシーツ類を2、3枚。いつものようにだらしなーく干してるので、案の定、30分もしないうちに1枚落下。残りのも洗濯バサミ1個でかろうじて繋がってる感じで、布がプラーんプラーんと、強風になびいておりました。

いつ気づくんだろう?と思ってたけど、結局夕方、出かける時間までそのままでしたね。

夕方4時頃?に1階の洗濯物と落っこちたシーツは片付けて出かけたみたいだけど、2階のプランプランのシーツは何故かそのままの状態でお出かけなさった。

なぜに?不思議すぎる。いやせめて、きちんと干し直すとかしないの?今にも落ちそうなんだよ?

やっぱあれですかね。ここのとこ急激に暑いから、とうとう脳みそやられちゃった?あ、違う、いつもの事でしたー(笑)

そして今日もさっき出かけたみたいだけど、1階に何故かシーツと、謎のデカパン(おそらくババアのパンツ)1枚だけを干し残して出かけていきました。しかもデカパンが我が家の方に全面に主張する干し方です😱

見せたいのか?変態か?

マジで見たくないんですけどー。