謎すぎて。。

今日は台風すごいですね。よいこちゃん地方は直撃はしないものの、かなりの暴風雨です。

昼頃から時折ザーッと南からの横殴りの雨が降ってきました。。

と、はいっ!ここでババアです!もう皆さんおわかりですね。

昨日から隣のババアは南側のベランダにタオルを何枚も干しっぱなしです。

先程雨戸を閉める音がしたので、タオルもさすがにしまったか?と思ったら、案の定干しっぱなし〜。はい?

雨戸閉めたのに洗濯物取り込まんの??

なんで?え、なんで?

もうびしょびしょよ?

そこでこのババアの謎行動について、色々考えてみました。

①あのタオルは洗濯物ではなくて、魔除けか何かの儀式である。

②ただ単に面倒だから取り込まない。

③だらしないから、部屋がいっぱいで取り込む事が出来ない。

うーん、、、わからん。

そして、あの濡れた洗濯物はこの後どうなるのか?

ずっと干しっぱなしで天気が回復したらそのまま乾かしておわりなのか?はたまた、また洗いなおすのか??

洗い直すくらいなら最初から干さないか。

ということはそのまま乾かして終わり?きったねー。

どこまでズボラなんだろー。謎すぎだよ、ババア!