朝からババア

朝からババアとバッティング💢

私が仕事行く時間に、ちょうど洗濯物干してやがった!

もちろん、私の顔見るなり部屋の中にササッと入っちゃったからいいんだけど、朝からスッピンで入れ歯もはめてないしわくちゃババアのおぞましい顔見ちゃって、気分悪いことー(笑)

ゴ〇ブリ並だわな!

 

お互い会いたくないから、なるべく顔合わせないように過ごしてるんだけど、どうしても、バッティングする時はあるんだよね。

ほんとどこか遠くに行ってくれないかしら。

 

隣の家に向けて鏡を置いて邪気を払ったり、嫌な奴を遠ざけるおまじないしてみたりしたけど、全然効かないわ。

良く念の強い人っているっていうけど、うらやましい。念力でなんとかなるならいいのになー。

あ、私根がいい人だから、そういう負の念って効かないのかもー♪︎

とりあえずババアの邪気にやられないように防御だけはしておこう!