不倫祭りじゃ〜!

世の中凄いですねー。

あっちもこっちも不倫不倫不倫。。

しまいには、私達不倫してます〜♥️と堂々公表する方達まで出てきちゃって😳

モラルも秩序もあったもんじゃないね。

そりゃさ、好きになっちゃったら仕方ないってのもわかるよ。恋愛は自由だし、歳も関係ない。まあ、いい歳してそういうのはあんまりみっともいいもんじゃないけど。

だけどさ、結婚は約束事じゃん。それを破ったんだからやっぱ罪はあるよ。それを堂々と公表するって、私万引き常習犯でーす!って、公表するのと変わんないじゃん?

しかも相手の奥さんには承諾得ずに勝手に公表。あまりにも自分勝手。

 

うちは不倫とか浮気とか全く他人事で、我が一門の絆は盤石です!って家庭なんでね、どっちの立場も経験ないんだけど、これはやっぱり奥さんん側気の毒だわ。自分がその立場だったらどうするかな。。まず、亭主には愛想つかすよね。でも簡単に離婚したら女の思うつぼだし、やっぱ金かな。うん。

養育費も慰謝料もがっぽり双方から請求。芸能人なんだから、かなりいただけるでしょ♪︎それか、離婚はせずに、旦那は女にレンタルするってことで、毎月レンタル料を頂くってのもいいかも。とにかく、それ相応の事はしてもらわないとね。

にしてもあの俳優。情けないよね。ちょっとがっかり。どっちつかずの態度もそうだけど、多分本人は公表なんてしたくなかったんじゃないのかな?女の方の言いなり感が見え見え。

相手の家庭の事も考えず、自分だけスッキリしちゃって、そんな自分勝手な行動を止めることも出来ずに、言いなりになる男。

そんな旦那いらないけどね。さっさとあげちゃえば?って思うけどね。なかなか、そう簡単にはいかないのかな。

まあ、他人事なんでどうでもいいんですけど、そのうち不倫は悪いことじゃないっていう風潮になりそうで、ちょっと怖いですね。