疑問

ババアはとにかくだらしない。

掃除は多分滅多にしてない。掃除機かける音を聞いたことがない。

玄関先だけは体裁よく買ってきた花を飾ったりしてるけど、見えにくい所はゴミやがらくたを置きっぱなしにして放置。

車だけは割ときれいにしてるね。人目につくからね。こういう所を見ても裏表のある人間だっていうのがよく分かります。

洗濯物の干し方ひとつとってもそうだけど、面白い干し方してる。うちの車庫と隣のベランダが隣接してるから、洗濯物を干してる時に私らと顔を合わせるのが嫌なのか、大きなシーツやタオルをまず干して目隠ししてから、コソコソと隠れるように細かい洗濯物を干してます。でも、いざ目が合ってしまうようなら、お得意の威嚇です。変な声を出しながら、ピシャッと網戸を閉めて一旦居なくなるという。。不思議なのはババアの物と思われるデカいパンツ。薄ピンク色のババアパンツは、物干し竿に直に干してるんです。しかも、それも2、3日干しっぱなしのことが多い。もはやあれはパンツじゃなくて雑巾なのかな?それにしても気持ち悪い。ババアの薄汚れたデカパンなんて見たくねえんだよ。さっさとしまえっつーの!

それと疑問なんだけど、その目隠しで干してるタオルでね、某有名日帰り温泉の名前が入った、大判の立派なバスタオルが2枚干してあったんですよ。

ああ、日帰り温泉行ったのねー。ん??

このバスタオルって、レンタルじゃないの?持ち帰りOKなの??それとも買い取れるとか?

もし買い取り出来ない物なら、パクって来たってこと??えーー、ババアならやりそうだけど、それを堂々と干すって、どんな神経してんだ。私はその有名日帰り温泉には行ったことないので分からないんだけど、バスタオルについて何か知ってる人いたら教えてー。

湯河原や横浜なんかにある、あの温泉施設です。