イライラ

ここ2、3日、イライラする事が多く、家族に当たり散らすこともあって、ケンカが絶えなかった。

生理前なのかな?私は訳あって生理を止めてるので、いつが生理かわからないんだけど、排卵自体はあるのでホルモンのバランスでイライラする事もあるのかも。

とにかく、そういう時は自制がきかないから、周り、というか家族には迷惑かけちゃう。

特に旦那には訳もなくムカムカしてきつくあたってしまうので、後から考えると大変申し訳ないと、素直に反省。

でも性格上言葉にして謝るとか出来ない質なので、明日からは行動で示します。

伝わらないかもしれないけど。

心の中では反省してるのよ。わかってね。

今日は毒舌封印で懺悔ブログですね。

明日はいい日になりますように。