羽生結弦

あんまり好きじゃないんですよね。

なんて言うか、あの笑顔が嘘くさいというか、いい人仮面ぽい?ところとか。

穿った見方なんだろうと思うけど、どうも素直に受け入れられないの。私の性格がねじ曲がってるだけなんだろうけど。

そしてあの自信たっぷりなところ。見ていて何かムカつく。でもさどこぞのボクサーみたいにビッグマウスなだけじゃないんだよね。

大きいこと言っても、それを実現しちゃうところがもうムカつく。すごいなー。どんだけメンタル強いのかなー。

ちょっと自分に酔ってないと出来ないよね。出来る自分、イケてる自分を客観的に見てる感じがする。こうなりたい、こうあるんだという姿をイメージして、完璧に自分のものにしちゃってる。スターなんだろうね。

悔しいなー。完璧じゃん。

好きではないんだけど、素直にすごいとは思う。フリーが楽しみではあるね。ぶっちぎりで金取っちゃうのかな。それとも。。。

 

宇野くん、ファニーフェイスで可愛くて好き。

そのくせ演技になると妙に色っぽくなるのもいいわ。フリーでどこまで食い込めるか、羽生を脅かす存在になって欲しいです😁