引っ越せばー。

今日も、ドデカ派手パンツが我が家の方に向けて1枚、ピラーんと干されています。うちの旦那がマジで気持ち悪いと言ってました🤣

 

そんなお隣さん、部屋の補修か何かでしょうか?職人さんが軽トラでやって来て何やらガタガタやってましたが、、

以前に外装工事をやってた時もそうでしたが、ババアはお茶出しを一切やりません。

今日もこの暑い中、職人のおじさんは休憩も、お昼も車の中で、汗だくで休んでいました。

気の毒すぎる。。

そりゃお茶出しは義務ではないけど、普通はするよね。。うちは春先だったからまだ寒かったし、休憩は玄関の中にイスも用意して、お茶とお菓子を1日に3回用意してましたけどねー。都会は知らないけど、ここら辺のおうちはみんなそうやってましたよ。

隣だけです。職人さんへの塩対応。

絶対職人さんのモチベーションも上がらないよね。

何をやってたんだかは知らないけど、あちこちガタが来てるのか?チョコチョコよく工事人が来て、家の中いじってますねー。まあ、掃除もしないし、家の中はすごいことになってそうだから、ちまちま補修してないで、さっさと引っ越せっての!