隣人

自慢じゃないけど、うちは隣人トラブル中。

もう何年もだけど、ほんと引っ越せよ!と思う。

まあ、引っ越す金ないだろうけどね。

向こうは色々幼稚な嫌がらせをしてくるけど、こっちは完全スルー。変に対向するとさらにエスカレートするから。てか、相手にするのがバカバカしい。70過ぎたバーさんが、軽自動車でアクセルウォンウォンふかしたり、幅寄せしてきたりします。笑える。

まぁ、実際当ててくる勇気はないだろうから、こっちから当たりに行ってやろうか?と思うわ。慰謝料がっぽり請求出来るしね。

隣人のババアに関しては色々ネタがあるので徐々にアップしてこー。

昨日は夜に洗濯物取り込みながら、かぁーペッ!と痰を2度程吐き出してました。私、風呂に入ってて、良く聞こえるんですよ。うちの敷地に吐いてたらマジころ す。見えないから確認出来てないんだけどね。

ほんと育ちが悪いったら。今度から痰吐きババアと呼んでやる。

ほんと、嫌い。どっか居なくなれ。