今日の隣人

隣のバーさんは身内には超あまい。

いい歳した息子の送り迎えをせっせとやる。駅まで徒歩5分の距離をだよ。

どんな親子だ、気持ちわりー。

息子の車の洗車もババアの役目。ゴミ出しも車で行く。孫には猫なで声で話しかける。

そんなんだから、家のものは家の事を何もしない。年老いたババアが全部1人でやってる。嫁さんはいません。こんなババアと一緒に暮らせるわけないよね(笑)

憎まれっ子世にはばかるとは良く言ったもんで、そんだけ家族からこき使われても、風邪1つひかない頑丈なババア。

当分いきそうにないな。

まあ、そういうやつほど呆気なくぽっくりってパターンもあるけどねー。

別に不幸になれとは思わない(いやちょっとは思うな)あ、違うな、もう既に結構不幸だね。

ただ、ただ、私の目の前から居なくなってくれればいい。大金でも当ててどこかとーくに引越してください!