わかりました!

ババアが竿に直に干してる薄汚れた薄ピンクのデカパンツ。。

なぜにそれだけいつも取り込まないのか??すっごい謎だったのだけど、多分アレは雑巾代わりなんだわ!

アレで竿を拭いたりして、雑巾として使ってるに違いない。きっとそうだ。だからずっと干しっぱなしだし、雑巾だから直に竿に引っ掛けてるんだ。

そうだそうだ。やっと謎が解けたぞー!

あー、スッキリした。。。

 

でもさ、おそらくババア本人のパンツだと思うんだけど、それを雑巾代わりにしてずっと人目に付くところに堂々と干してる人って、、、

やっぱり変人だよね。

無頓着では済まされないと思う。。

 

前にも孫達の下着を1番端っこの見えるところに干してて盗まれたって騒いでたけど、そりゃあんな干し方してたら、盗って下さい、見て下さいって言ってるようなモンだしね。

相変わらずそんな干し方してて、ほんとこっちは見たくもないのに、いい迷惑。

部屋の中をデカいタオルやシーツ、雨戸で隠す前に、お前や孫達の下着を隠せっつーの!