いい天気だから。。

わかるけどね。

私も冬物を洗ったり、洗濯2回したりしましたよ。

でもね、干し方ってあるでしょうよー。

ババアも朝から色々干してましたよ。前日から干しっパの毛布に加え、布団やらシーツやら、マットやら。。

境界フェンスにもズラズラと。

だらしなく干してますよ。

マットなんかね何か投げ打ってありましたよ。これは干してるのか?捨ててるのか??ってくらい、無造作に干してます。

相変わらずデカパンツも竿に直干しです。

クッションや枕はベランダの床に置いてます。ベランダの床。。花粉や砂ぼこりや黄砂だらけですよ。そこにただ置いてます。

ま、うちには関係ないですけどね。恥ずかしくないんですかね?そしてそろそろ日も傾きかけてますが、取り込んでません。

また、暗くなってからゴソゴソやるのかな。。

せっかく干してもひんやりしてからじゃ意味ないよねー。それに夕方はご飯の支度やお風呂で忙しいと思うんだけど、あの大量の洗濯物取り込んだ後いつ片付けてるんだろうか??

多分部屋に放置なんだろーな。

家の中は足の踏み場もない状態が想像つくわ。