覗き

この夏は暑すぎて、隣のババアも家に引きこもってる事が多く、私も学校の送りなどがなかったので、ババアの洗濯干し時間に鉢合わせすることも無く、平和な1ヶ月だったなー。

ババアの顔を見なくていいってすごくノンストレス〜✨

だがしかーし。

今日から新学期を迎え、またいつもの生活に。。

早速先程も、私が出かけようと、車のエンジンをかけ、荷物を取りに行って車に乗ろうとしたら、洗濯物のシーツの隙間からこちらを覗いてるババア。。

めっちゃ気味悪かったわー💧

洗濯物くらい堂々と取り込めばいいじゃん!

なんでこっちの様子伺ってんの、気持ち悪。

あー、久しぶりにあの邪悪に満ちた顔見て気分が悪くなったわ。。