どっちが子供なのか。。

今朝もババアは末孫の送り出しに玄関先にいました。

いつも時間がうちと微妙にズレるんだけど、ここのところ良くかぶる😒

私はババアのことは大嫌いだけど、その家族には別に恨みはなく、特に良くも思ってないけど普通に接してます。

今朝も孫ちゃんの方から一応ぺこりと挨拶して来たので、私もおはようございますと返しました。その間ババアは後ろでそっぽ向いてましたけどね。。

全くどっちが子供なんだか。。

孫の前で恥ずかしくないんですかね。自分のお婆ちゃんがやってることを知ったらどう思うんでしょうね。。きっとびっくりするんだろうな。

ババアは家族の前ではいいお婆ちゃんを演じてるから。孫ちゃん達はババアがうちに嫌がらせしてることとかは知らないと思う。

ましてや、隣の末孫はうちの子と仲良しだったし、中学に上がってからはめったに遊ばなくなったけど、今でも会えば話もするみたいだしね。それなのにババアはうちの子にまで嫌がらせをしてくる。子供は関係ないのにね。

どうしようもない人ですね。