噂をすれば。。。

やべー。ババアとニアミスー😅

ババアは午後の3時くらいから6時くらいまでいつもいないことが多く、うちの人達は仕事でもしてるんじゃないかって言ってるけど、私はそうは思ってないのよねー。

結構あちこち出かけるのが好きみたいだし、買い物も毎日行ってるみたいだし。

近所で犬の散歩とかすると私に会うから、公園でも行って暇潰してるんじゃないかな。

で、私は今日子供の習い事で夕方から出たんだけど、隣の車は既になく、今日もお出かけですかーってね。子供も隣のババアに嫌がらせとかされてて大嫌いだから、あー、隣の車がないとスッキリしてていいねーなんて、車の中で話してました。段々話が盛り上がってヒートアップしてきちゃったので、あんまり噂してると会っちゃったりするからやめようよーなんて言ってた矢先に、来たよ来たよ!ほんとに来たよ!横道から急に出てきて後に付きやがったー!!うわー、怖えー!タイミング良すぎー(笑)

このままだと、同じ方向じゃね?子供の習い事の近くにスーパーがあって、そこに出没してるのを何度か見てるので、絶対来るでしょって、ほんとに来てるよー。ずっと後にいるよー😂😂😂もう、子供と爆笑しながら、だから言ったじゃんーって。ほんとウケたわ。

予想通りババアスーパーの駐車場に入っていって、私も子供を送り届けたらそこで買い物するつもりだったので、ババアが帰るのを待ってたんだけど、(向かいの建物から見えるので)小さなスーパーだってのに、なかなか出てこなくて、いったい何分買い物に費やしてたんだよ、この暇人がーと、心の中で悪態ついてました♪