銀座は日本一地価が高いのよね

そんなところに住んでられる人達が、たかだか10万足らずのことで、ガタガタ言うんだ。そっちの方が私ら庶民からしたら驚きだわ。

銀座在住なんてセレブ中のセレブでしょ?

制服に10万なんて、田舎の公立中学だってそんぐらい入学時にかかるよ?

まあ、小学校だから、途中で1回は買い替えるとしても20万くらい?

普通に考えたらそりゃ高いよ。普通に考えたらね。でも、銀座じゃん。普通じゃないじゃん。

1部の保護者って報道されてたから、大半が反対してるわけじゃないんでしょ。銀座在住で公立とは言えそんなところにある特別な学校に通わせてるんでしょ?10万も払えない貧乏な人っているんですかねー?

お金持ちはどんどんお金使って、経済回してくださいよー。

ただ1つ気になったのは、アルマーニアルマーニって言ってるけど、その割にはぜーぜん普通のデザインだなーって。言っちゃ悪いけどダサくね?

あ、ごめんなさいね。私庶民なんで、ファッションとかブランドとか、全然興味ないし、良さもわからないんだった。あははー。