最近のババア

ババアネタ久しぶり💕

前回自治会の集金で、すこぶるご機嫌だった模様のババア。

その後は予想を裏切らず、また無視したり、大きな音をたてたりする嫌がらせをしたりしてますよー。

やっぱりねって。

うちは父が、隣との境界フェンスから飛び出してうちの方に伸びきってる雑草や、フェンスの内側に置いてあるゴミやガラクタがガマン出来ないと、柵を建てることになりました。本来なら天まで高く塀を作ってババアを完全シャットアウトしたいのですが、そんな費用はないので、簡易的に安い材料でDIYすることにしました。

とにかく隣の汚いゴミガラクタや雑草がこちら側に進出してこなければいいだけなのでね。

まだ支柱を立てただけで、完成はしていないんですが、ババア、めっちゃ気になるみたいで、うちが外にいない隙にチョロチョロ出てきては見てたみたい(笑)

私が外に出た瞬間、物凄い顔でコチラを一瞬見て家の中にササッと入って行ったよ。

まあ、その時の顔がさー、ノーメイクで入れ歯外してて、目つきはギラギラ。もう、鬼婆そのもの。

コチラを小馬鹿にしたいのか、時々変顔とかもしてきて、もう笑うしかない。

恥ずかしくないのかしら。

いい歳して可哀想。